2021年やって良かったこと、2022年やりたいこと

明けましておめでとうございます!

スマホなので、ちょこっとメモ書き程度に書きます。

 

■2021年やってみてよかったこと

同棲(一番はこれ。相手に対して感謝の気持ちが増しました)

家計簿(予算を立てて買い物するのが習慣化し、やりくり考えるのも楽しい)

投資(個別株にチャレンジ。日々相場をチェックするのが楽しかった)

転職活動(ちょっと長い目でキャリアを考える機会になった)

青竹踏み(足がポカポカするし足首細くなる)

朝ごはん(三食で食べる量トータルで減った気がする。健康に痩せた)

 

■2022年やりたいこと

ジム(疲れやすくなってるので体力をつけたい。家トレは続かないといい加減わかったので通いたい)

英会話(これも上と同じで、拘束がある程度ないと続かない‥)

福岡に行く(去年行けなかったので)

次の日の予定を立てて実行する(プライベートの時間は家事やっただけで満足しがちなので。まずはこれからはじめて、プライベートの密度を上げたい)

会いたい人と会う(去年もあまりできなかった)

発信する(やり方はちょっと考え中)

資産運用についてもっと詳しくなる(よい決断をできるように)

 

2022年も良い一年になりますように!

みい